2017-06

スポンサーリンク
節約術・お金のこと

英会話学校を中途契約して返金してもらおう!

高額な英会話学校を一度契約してしまっても、解約することができます。また、通わなくなっても中途解約することができます。お金を取り戻しましょう!その詳細について紹介します。
節約術・お金のこと

エステを中途契約して返金してもらおう!

高額なエステを一度契約してしまっても、解約することができます。お金を取り戻しましょう! その詳細について紹介します。
マイホーム購入体験談

マイホーム諸費用を110万安くした実体験を紹介します

マイホームを購入する際には、土地・建物以外にも諸費用が結構掛かるものです。 このサイトの管理人がマイホーム(新築戸建)を購入した時に、諸費用を110万円安くした事例を紹介します。皆さんのお役に立てれば幸いです。
マイホーム購入体験談

マイホームでのオススメ設備。あってよかった設備(体験談)

マイホームを購入して数年が経ちます。購入体験を元に「あって良かったオススメの設備」「無くても良かった設備」「あれば良かった設備」の3つを紹介します。
マイホーム購入体験談

住宅ローンを安くするカラクリ。返済期間と金利どっちを優先すればいい?

住宅ローンを組む時、金利、返済期間、返済方式など考えることがたくさんあって迷いませんか? 今回は、住宅ローンで支払い総額を減らすために注目するポイントを紹介します。
マイホーム購入体験談

住宅ローンの頭金を100万円増やすとどうなる?頭金VS繰り上げ返済

住宅ローンの頭金を100万増やすと、借入金が100万減ります。単純に借入金が減るだけでなく、返済期間が短縮となりその期間に支払うはずだった利息を減らすことができるのです。 どのくらいの効果があるのか詳しくしく見てみましょう。
マイホーム購入体験談

マイホームで後悔しないたった1つのコツ

質問です。 何のためにマイホームを買うのですか? その理由は人それぞれです。まずこれを明確にしましょう
マイホーム購入体験談

マイホーム・住宅ローンで頭金の目安はどのくらい?

マイホームを購入で住宅ローンを組む時に気になるのが「頭金」です。 頭金はいくら必要なのか、平均は?、目安は?、ゼロじゃだめなの?分からないことだらけだと思います。インターネットや住宅ローンの雑誌では、「購入金額の20%程度は準備しましょう」...
マイホーム購入体験談

住宅ローンの失敗例、破綻事例

念願のマイホームを手に入れたにもかかわらず、払いきれずローン破綻する人がいます。中には自己破産にまで追い込まれるケースもあるのです。これから購入する人は失敗しないように、注意してください。
マイホーム購入体験談

マイホーム予算の決め方の秘訣!いくらまで借りていいの?

マイホームを失敗せずに購入するには、資金計画から始めないといけません。 では、いくらまで借りれるのでしょうか?
スポンサーリンク