2018-11

スポンサーリンク
節約術

玄関の防寒対策ならコレ!見た目は悪いが効果は抜群!

冬のアパートはとても寒い。寒すぎる。私が冬の寒いアパート部屋を暖かくするためにやった玄関の防寒対策を紹介します。古いボロアパートの玄関は、すきま風は入るし、断熱ドアじゃないのでキンキンに冷えます。結露でビチャビチャになり、困っていました。い...
節約術

部屋が寒いなら窓の防寒で暖かく!室温5℃アップ。見た目は悪いが効果抜群!

冬のアパートはとても寒い。寒すぎる。私が冬の寒いアパート部屋を暖かくするためにやった窓の防寒対策を紹介します。いろいろ試した結果、これが一番効果ありました。諸々の工夫で、室内温度が5℃アップしました。
節約術

寒すぎるアパートの部屋。ドア・扉の隙間風はプチプチで!

冬のアパートの部屋はとにかく寒い!私が、木造のボロアパートで実際にやって効果のあった防寒対策を紹介します。 抜群の効果があったので、部屋の寒さで悩んでいる人は試してください! 他にも防寒対策をしたところ、「室温が5℃」アップしました。 ...
節約術

寒すぎるアパートの玄関。郵便受けの防寒対策で室温アップ!

アパートの冬の玄関って寒い。寒すぎません?玄関が寒いと、部屋も寒くなりますよね! 私が、木造のボロアパートで実際にやって効果のあった、防寒対策を紹介します。 抜群の効果があったので、玄関の寒さで悩んでいる方は、トライしてみてください!
スポンサーリンク